· 

美味しい美容✨

 

今日もご覧くださりありがとうございます♪

 

美容室 Amulettです

ヘア アトリエ アミュレット

 

 

美容効果の高いチョコレートのお話し(^^♪

 

知ってますよっ!とお声が聞こえてきそうですが(笑)

 

ちょっと前にテレビで放送した時にスーパーでは

売り切続出。お姿を消されたカカオ度高いチョコレート 

カカオの高いチョコは美容度も高く食べても太りません

 

昔はチョコといえばお薬にもなっていたそうだ。。

 

チョコ効果は以前から聞いて知っていて、カカオ度の高いは苦いと思っていたけど

食べなれたらホントに美味しい

 

アンチエイジング、ストレス、バランス栄養、ダイエット、紫外線、アレルギー効果

血圧低下、脳活性化と良いことばっかりで優秀すぎるわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は朝コップ一杯の水を飲んでから1日がスタートしますが朝チョコはもう1年くらい続けてます

「いつも元気だよね~」とよく言われますが、チョコ効果かな~(笑)

 

子供の時は『大きくなったらお菓子でお腹いっぱいにしたい』というのが私の夢でした(笑)

実家は元和菓子屋、母の実家は元煎餅屋でした。

言うまでもなく おやつはそんな感じで洋菓子に憧れ続け。。。

飲み物だけは何故かブラックコーヒーという組み合わせ←母の影響

 

大人になってチョコが健康にも美容にも良いなんて知って堂々と毎日食べてます(笑)

美容&健康に良ければ罪悪感もなく堂々と食せます。

3時間は効果持続するといわれ1日に5かけ程度食べれるなんて

夢がかなった感じ(*^▽^*)←夢ちっちゃすぎっ

勿論甘~いチョコも大好きです。

 

季節の変わり目は髪の毛もお肌も、心のバランスも崩しやすいので気をつけなきゃですねっ!

 

皆様も是非美容に良いこと、こっそり教えてくださいね😉

 

 

髪のお困り事、お悩みお手入れ‥些細なことでも構いません

お気軽にご相談くださいね♪

心よりお待ちいたしております

 

 

市原市姉崎 美容室 Amulett

ヘア アトリエ アミュレット

 

ホームページ

 http://amulett2002.jimdo.com/