· 

ダブル遠赤外線ドライヤー✨アイエアー♪

今日もご覧いただきありがとうございます♪

 

美容室 Amulettです

ヘア アトリエ アミュレット

 

 

今日は今話題の遠赤外線ドライヤーのお話です

 

『初めましてアイエアーです(^^♪』←何これ話題って喋るんかい??

 

( ´艸`)しゃべりません(笑)失礼しました

 

ですが、従来のドライヤーと違うのはダブル遠赤外線

岩盤浴でも使用されてるものをドライヤーに内蔵

 

 

Amulettで仕入れしてみました。

 

リフトアップ、肩こりにも使えるといわれる美容にも良いドライヤー

聞いてるだけでよさそうですよね~アンチにも良いのかしら~って‥(笑)

使った感想はシャンプーしたりドライヤーしたり下向いたり、エアコンに当たったり仕事中に余儀なくされる乱れ髪&アホ毛の出没事件…(笑)ですがこれで乾かしスタイリング朝すると乾燥や湿気で膨らんでしまうことなくキープ‼

これには吃驚\(◎o◎)/!

乾かしすぎずにしっかりスタリングしてくれます

オーバードライによる焼け、乾燥を防ぎ共鳴波動効果で艶やかな髪へ導いてくれます750wですが1200wと同じ風量ありスタイリングできちゃう優秀ぶりの子

 

我が家にはサロンで買い替え引退をお迎えしたドライヤーがゴロゴロとありますが(笑)次はこれを我が家にもお迎えしようかと‥←また増えていく…

一部屋に一台状態であります(;'∀')

 

実はもう一台比較したくて『復元ドライヤー』というものも購入しました。

 

こちらはカイロプラクティック様より購入したものです。

効果は一緒ですが口が大きいので肩こりには良いのかも?しれませんが300グラムほど重くて

音が大きいです←これが難点かなぁ~と個人的に感じました。

効果効能は同じだと思われます。同じ安心の国産です☺

 

『アイエアー毛髪をCAREし艶やかに輝く髪へ』美容室専売品

Amulettでお取り扱いさせていただいてます

 

ドライヤーなんて何でもいいでしょっ💦 

そんなお声が聞こえそうですが、いやいや、なんでもよくないのですよ。

ダメージを防ぎためにもなんでもお道具は大事なんですよっ(^^♪

 

 

些細なことでも構いません お品に関する事、hairの事、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 心よりお持ちしております☺

 

市原市姉崎 美容室 Amulett

ヘア アトリエ アミュレット