· 

シャインマスカット♪

ご覧いただきありがとうございます♪

 

美容室Amulettです

ヘア アトリエ アミュレット

 

私の師匠(笑)から『シャインマスカット』という高級品をいただきました

 

種なく皮ごと食べれます!!

 

艶やかなマスカット色←まんまじゃん( *´艸`)

 

しかも栄養素も満点ポリフェノールもたっぷり

 

ブドウには酒石酸とリンゴ酸という有機酸が含まれていて、

有機酸は美肌効果があり紫外線が強い今にピッタリ老化予防にも良いのです

ということは…

美味しいのに悪いとこが何ひとつ見つからないではないですかっ…優秀な子だわぁ~

 

天は二物を与えた←使い方間違ってる?ような気がしなくもない…( ´艸`)

 

優秀な子に囲まれて暮らした~い笑←贅沢

 

美味しく食べれて美容効果あるなんてなんて便利なんでしょう(^^♪

 

大人女子は注目👀ですね♪

 

市原市姉崎 美容室 Amulett 

ヘア アトリエ アミュレット