· 

年末ご挨拶&お客様のお声

今日もご覧くださりありがとうございます♪

市原市姉崎プライベートサロン

美容室HairアトリエAmulettの大森です☺

 

あっという間に残すところあと数日間になってしましました。

皆様、どんな年でしたか?やり残した事はないですかぁ?

 

私は今年はHPを作ってみたりしてブログを時々ですが書いてみたりしてちょっとだけ新しいことにチャレンジしてみました(笑)

 

リピーター様は勿論のことですが、

沢山あるサロンの中から当サロンを選んでいただきご新規様にも足を運んでいただいた事、

とても嬉しく充実した1年でした(^^♪

心より感謝いたします。

 

今年前半はちょっと体調を崩し、サロンを閉めてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしましましたが皆様、「元気になったら連絡して~‼」とお待ちくださり本当に感謝の思いで一杯な事ばかりです。

本当にありがとうございます♪

 

 

今日は先日、Facebookに当サロンの口コミを書いて下さったお客様S様のコメントを掲載させて頂こうと思います。

先月ご来店の際に「大分、理想の髪型に近づいてきたけど、あともう少しねっ♪」とお話しし、写真も撮らせて頂きましたので一緒に掲載させていただいてます。

※お客様の承諾を得ての投稿、画像、文面加工は一切いたしておりません。

 

 

 2016年12月11日

『毎回行くたびに笑顔で迎えてくださいます。初めは他美容室でバツバツに切られてしまった髪型の修正で行きましたが、とても丁寧に直していただきもう3度目になります。リラックス効果のあるハーバルシャンプーとトリートメントはお気に入りです。ノンシリコンでサラサラ感が持続します。とても親身に似合う髪型を考えてくださり、お人柄もおおらかで優しい方ですし、合間には温まるスープを頂くのも今では楽しみのうちの一つです。Amulettはとても居心地が良いです。腕の良さは抜群です。おかげさまで今では酷かった髪にまとまりが出来て来ました。いつもありがとうございます!』
初ご来店が8月で「インターネットみました♪」とお電話くださり、電車、バスの交通手段を利用しご来店下さり、嬉しい口コミまで書いてくださいました。
S様ありがとうございます♪
このような素晴らしい口コミ頂きましたが、驕ることなく、これからも日々努力していきたいと
思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^^
年始は1月5日より通常営業いたします
2017年もどうぞよろしくお願いします。
些細なことでも構いません。 Hairのお困りごと、お悩み、お気軽にご相談くださいませ
心よりお待ちいたしております♪
市原市姉崎プライベートサロン
美容室 HairアトリエAmulett
            ヘア アトリエ アミュレット
Phone0436-61-7611