· 

キルト展♪

今日もご覧下さりありがとうございます♪

 

市原市姉崎 美容室Hair アトリエ Amulettの大森です

 

秋らしい日が余りなく寒暖差が激しい日々が続いてますが、皆様、体調は崩してませんかぁ?

 

先日、従妹の出展されている

私には似合いそうもないような女性らしい作品の

『キルト展』に行ってまいりましたぁ

 

手芸は学生時代は得意?(笑)と思っていましたが、実は違ったようです。

ミシン。。あります。一応、結構なPriceで購入しました。

ハサミ得意です(笑)

ですが、フリーハンド・・・・

自慢にもなりません…

 

都内であったキルト展ですが、みなさんの作品は素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私には到底できそうにもないですな~

1年かけて作成してるそうです。

実は、キルト始めるつもりでした。ですが、私にはできそうにもない‥かな~

もし、始める事が決まったらブログで紹介します(^^♪←あまり期待しないでください(笑)

 

下段の画像の真ん中の作品が従妹のです。

タイトルは私が考えたまんまの使ってましたぁ~爆笑

タイトル発案料としてデパートで『高級クリームあんみつ』ご馳走になって帰って参りました

甘いものって幸せです♡しかも高級( ´艸`)

『花より団子』とはまさにこれ!!

 

 

今日は髪の毛とは全く関係ありませんでした。。

今日もお読みくださりありがとうございます♪

 

些細な事でも構いません

Hairのお悩み、お困り事、気になる事、メール、お電話にてお気軽にご相談くださいませ♪

心よりお待ちしております

 

市原市姉崎 美容室 Hair アトリエ Amulett

                              ヘア アトリエ アミュレット

 

 Phone 0436-61-7611