· 

制服♪

今日もご覧くださりありがとうございます♪

 

美容室 Amulettです

ヘア アトリエ アミュレット

 

ずっと考えていたんだけど、

なかなか気に入るトップスが

見つからなくって、探し続け14年←長すぎるッ

やっとみつかりましたぁ。

 

色違いで制服にします(*^▽^*)

 

袖にはシャンプーする際に便利なゴム入り(笑)

顔には似合わず腕が細いんで隠すために長袖(笑)←思っているほど細くもない?

腕を上げても見えないお腹(笑)

お洗濯ににも耐えられるお素材、シワにならず、毛玉にならず‥とわがままな私の

理想をかなえてくれるお仕事着になるトップスちゃん‥←女子??だったの?

が見つかりましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あとは白いトップスが欲しかったんだけど、サイズがなかったんで今回はネイビー、ブラック

の2枚連れて帰って参りました。

後日、ホワイトをお迎えに上がる予定でございます←執念だ( ´艸`)

靴はスエードとエナメル(2足目レッド)のパンプスを改めて新調しお仕事着とします。

とこんな感じでいつも同じお洋服にになります(笑)「またそれ~❓」と言わないでくださいね(^_-)-☆

制服です!!!

 

先日お客様に「大森さん‼それセットアップ?」と聞かれましたが、

まったく違います裾上げをお直し屋さんに持っていくことをせず、

ずーっとクローゼットにあったんで思い切って自らカットし裾上げしました。

 

デニムはリジット~育てたくて清水買いしましたが仕事着にしました

愛着持って育てるには仕事着に最適みたいです(^^)v

 

Privateサロンならではの好きなものに囲まれて、拘り、お仕事したいのです

 

皆様も愛着や大切な物ありますよね~

今度こっそり教えてくださいねっ♪

 

些細な事でも構いません  

Hairのお困り事、お悩み、どうぞお気軽にお電話orメールにてご相談くださいね

心よりお待ちしております♪

 

 

市原市姉崎 美容室 Amulett

    ヘア アトリエ アミュレット