· 

髪質改善 輝髪

ご覧いただきありがとうございます♪

 

もうそろそろ梅雨も明けていいのかな~

という時期だと思うのですが‥   

あともう少しかなぁ~

                                            

                                            

               

そんな訳で今日は当サロンでの大人女性に

人気なMenuのご紹介!!

                

                         

『輝髪』 

 きらかみ

 

              

縮毛矯正みたいに真っすぐなり過ぎるのは嫌‥ 

ちょっとだけ癖が落ち着いたらいいのになぁ~

ブローしても湿気でフニャ~ってしちゃう

癖毛の悩みは数知れず…(´;ω;`)ウゥゥ

             

お出かけ前に時間かけたのに外出先で鏡をみて

ビックリ(゚д゚)!したことはありませんか?

              

もう私の髪の毛では無理…

小さい時からこうだったから~と諦めていたあなた

そんな方に是非試していただきたい

『髪質改善キラ髪』

             

仕組みをちょっとだけ書いちゃいますね😉

癖毛は髪の断面が凹凹しています。

この凹凹に美容成分コラーゲン、プラセンタ、

ヒアルロン酸配合のアミノ酸美容ローションと

お薬を丁寧に閉じ込めていきます

とてもマニアックな高濃度の美容ローションです 

(こちらの美容ローションについては後日アップしま~す)

まとまり易くおまけに艶も出ちゃう☆彡

一度で二度おいしい(^^♪

 

梅雨時期に限らず当サロンで大人気メニューです♪

               

              

市原市姉崎 美容室 Amulett

     ヘア アトリエ アミュレット